あんまんまんの株で一億円!?
株で一億稼ぎたい!2005年1月株デビュー。ライブドアショック以降、資産を着実に減らしましたが、現在も奮闘中です。 日々の株取引の反省・見直す機会を作るためブログを作成することを決意!

今週の結果(2007年6月11日~15日)
ちょっと枠いっぱい買いすぎだな。早く買い建て減らさなければ相場が↓へ動いたとき対応ができなくなるというのが過去の経験からさんざん学んだ教訓。上下どちらにぶれるかなんてわからないのだから来週は早めにどれか損益確定しなければいけないな。
新日鉱HDが来週以降の期待の一番星。中期で保有予定。


日経225日足マザーズ指数日足
日経225-200706015
マザーズ指数20070615


※今週の売買
6月13日(水)
5016 新日鉱HD 買い 1128x500
資源株買い増し。木曜急騰、買いタイミングがよかったかな



※今週の確定損益
  なし
※今週の保有資産評価増減
  -35,947(-1.7%)
※現在の総損益
  -598,181
ポ20070615


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2ブログランキング

どうかクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング



プロフィール

あんまんまん

Author:あんまんまん
阪神ファンです。競馬ファンです。パチンコファンです。スロットファンです。そしてもちろん株ファンです。
(2007/7/3追記)FXファンです。



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別収支(実質資産評価増減)

2007年
  1月 +837,960円
  2月 -934,336
  3月 -155,548
  4月 +229,975円
  5月 +142,842円
  6月 -  75,473
  7月 +  81,035円
  8月 -613,045
  9月 -187,851
 10月 +189,171円



YAHOO!天気予報



YAHOO!ニュース



為替情報



お気に入り株サイト

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター





