あんまんまんの株で一億円!?
株で一億稼ぎたい!2005年1月株デビュー。ライブドアショック以降、資産を着実に減らしましたが、現在も奮闘中です。 日々の株取引の反省・見直す機会を作るためブログを作成することを決意!

今週の結果(2007年6月25日~29日)
あーあ、今週は大きく下げて、結局今月マイナスか・・・(-75,473)。イートレの下げが痛かった。含み益があったころは1月の急騰を都合のいいようにイメージしちゃったのかな・・また騰がるでしょ(^^)



日経225日足
日経225-200706029


マザーズ指数日足
マザーズ指数20070629


NY-DOW日足
NYDOW20070629


WTI原油先物日足
WTI原油先物20070629




※今週の売買
6月25日(月)
5940 不二サッシ 買 218x2500
休日にスクリーニングして最も気になった銘柄を買いスタート。ただ、スクリーニングしたら引っかかりやすい銘柄であろうから、僕のような人が買い買いしてるのか、ここ最近株価が騰がっても信用買い残が増えて来るのが気になるのだが・・
6月25日(火)
4744 メッツ 売り (37950x30)→35800x30  -66,000
損きり。これですべて売却。完全に売りタイミングの失敗。今月不動産関連が弱含みになった時点でとっとと退散するべきだった。下手くそだ・・
5940 不二サッシ 買 222x2000
買い増し
6月28日(木)
5940 不二サッシ 買 216x1500
買い増し
9984 ソフトバンク 売 (2670x200)→2680x200  +1,000
安く買った分を買値撤退
6月29日(金)
5009 富士興産 買 213x2000
石油高騰中。ここは先日噴いたが、もう一噴きあってもよいのでは?



※今週の確定損益
  -65,000
※今週の入出金
  -30,000
※今週の保有資産評価増減
  -243,477(-11.1%)
※現在の総損益
  -852,607
ポ20070629


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2ブログランキング

どうかクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング



プロフィール

あんまんまん

Author:あんまんまん
阪神ファンです。競馬ファンです。パチンコファンです。スロットファンです。そしてもちろん株ファンです。
(2007/7/3追記)FXファンです。



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別収支(実質資産評価増減)

2007年
  1月 +837,960円
  2月 -934,336
  3月 -155,548
  4月 +229,975円
  5月 +142,842円
  6月 -  75,473
  7月 +  81,035円
  8月 -613,045
  9月 -187,851
 10月 +189,171円



YAHOO!天気予報



YAHOO!ニュース



為替情報



お気に入り株サイト

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター





