あんまんまんの株で一億円!?
株で一億稼ぎたい!2005年1月株デビュー。ライブドアショック以降、資産を着実に減らしましたが、現在も奮闘中です。 日々の株取引の反省・見直す機会を作るためブログを作成することを決意!

今週の結果(2007年10月8日~12日)
※今週の結果(2007年10月8日~12日)

なんとか今週もプラスで終えることができた。
マネパが幸運にも最高値で売れたのが幸運だった。その後、いつもの欲豚っぷり発揮して、他銘柄を買い急いだが、Eトレは高値を買っちゃったかな。でもアメリカ堅調持続を信じるなら、日経堅調→新興にも買いが続くのではと予想する。
しかし保有銘柄が内需ばかりとは、こないだ内需はだめだと言ってたこととは大きく矛盾。内需は売られすぎた分が買われているだけなのと、空売りの踏み上げでそこそこ戻してるが、やはり将来の展望は悪いだろう。適当なところで持ち株は処分しなくちゃなー。

※今週の売買
10月9日(火)
8732 マネーパートナーズ 売り 391250x4→492000x4 +401,000
指してたのが、今週の最高値で売れた(^_^.)ラッキー
2782 セリア 買い 169000x3
買い増し
4756 CCC 買い 509x1000
貸借銘柄、逆日歩ついたりつかなかったり。チャート、需給を見て買い
10月10日(木)
8701 Eトレ 買い 121000x5、112000x2
新興の活況が続けば、新興時価総額上位銘柄、ネット証券のエースのここもあがるでしょう。が、購入後下げちゃったね。この銘柄は値動きがほんと大口次第なところが見受けられるんだが、そのうちあげてくれ。
10月11日(金)
4756 CCC 買い 511x500、530x500
下げない。買い増し


※今週の結果(前週比)
+64,540

ポ20071012


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2ブログランキング

どうかクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング



プロフィール

あんまんまん

Author:あんまんまん
阪神ファンです。競馬ファンです。パチンコファンです。スロットファンです。そしてもちろん株ファンです。
(2007/7/3追記)FXファンです。



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別収支(実質資産評価増減)

2007年
  1月 +837,960円
  2月 -934,336
  3月 -155,548
  4月 +229,975円
  5月 +142,842円
  6月 -  75,473
  7月 +  81,035円
  8月 -613,045
  9月 -187,851
 10月 +189,171円



YAHOO!天気予報



YAHOO!ニュース



為替情報



お気に入り株サイト

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター





